 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨダレカケズグロインコ 

いつもお世話になってる羊毛お友達の羊毛インコ堂さんに以前飼ってたインコちゃんの画像のリクエストがありましたのでご紹介させて頂きます^^

ヨダレカケズグロインコのぴーちゃんです(*^_^*)
ぴーちゃん

鳥だけどまるで犬みたいな子でした^_^;
仕事行くにも買い物行くにもいつも一緒♪羽切りしてないのに外でも飛んでいきません。

私の膝の上で仰向けになって遊ぶのが大好きな子です(パジャマでゴメン)

この種類の鳥は主にフルーツを主食としてるので食費が人間よりかかります。
メロンやモモが大好きで、美味しいヤツしか食べません^_^;

フルーツを粉にした専用の餌もありますが
これも高いしあっちゅーまになくなります!

人と遊ぶのが何より好きでいつもかまってあげれないので
今は実家の方にいます^^
沢山食べてね~(笑

鳥さんと気が済むまで遊びたい方にはお勧めの鳥さんです。
でも、食費も考えてね。
そして何より遊んであげる事。

羊毛インコ堂さんは羊毛でリアルなインコ達を作る素晴らしい作家さんです^^
リンクしてますので覗いてみてね☆
モモイロインコのミントちゃんも可愛いよ←この子は本物の鳥さん(笑
羊毛なのか本物なのかわからない時もありますが^^

羊毛インコ堂さん、長い間お待たせしました!

[ 2009/06/01 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

元恋人からの手紙 

最近話題になってるサイトで、
簡単な質問を答えるだけで初恋の人から手紙が届きます。

トキメキがない、ドキドキする事がなくなったと思う人、是非試してみて下さい!

URLは最後に記載してあります。
興味はないと思いますが私に届いた手紙を読んで下さい(*^。^*)

なんか妙に当たってるから怖い(笑)


あいじゅ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたあいじゅをなつかしく思います。


おれの興味が薄れ始めて、イライラしたあいじゅが
「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」
と言って別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらあいじゅからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったあいじゅ。
あいじゅの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

あ、そういえばあいじゅからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにあいじゅが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

あいじゅは付き合った当初のテンションがやけに高くて、
「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。
やはり最終的にはあいじゅのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

あいじゅとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはあいじゅのことがそれでも好きでした。
これからもあいじゅらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


…どうです??
これを自分の名前でやるとリアルでおもしろいですよ!

試してみたい方は 
http://letter.hanihoh.com/

素手でゴキちゃんは殺してません!!
[ 2009/03/18 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ネコ太郎VSアザラシ(殿&若おまけ) 

ネコ太郎
にゃんふくさんのネコ太郎ちゃんの登場です(*^_^*)
一生懸命カボチャを食べてる姿がすごくキュートですよね。
[ 2008/11/11 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

こちらもよろしくお願いしますm(__)m 

やっとレイアウトが出来てお疲れモードです(T-T*)

こちらはこまめに更新する予定ですので遊びに来てくれたら嬉しいです♪

作業途中の作品や我が家のインコを紹介していきたいとと思いますので

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

あと、
ここを立ち上げてる際にコメント下さった方
コメ返しする前に消してしまい本当にごめんなさいm(*T▽T*)m 許して~


[ 2008/09/28 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)







