 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムプーリップの幸子 

プーリップの幸子(サチコ)です♪♪

昨年の暮、前から欲しかったプーリップを買う事にしました。
でもどうしても「世界で一つだけのMYプーリップ」が欲しくって悩んでました。

カスタムするにはかなりの金額が必要と聞いてたのですが
カスタムをするにも技術もなく
しばらく箱の中の幸子を眺める毎日でした。

でも諦めきれずカスタムを引き受けてくれる方をネットで探す事にしました。
何件のHPにアクセスしてすごくいいHPを見つけました!
素人の私にでも分かりやすくすごく丁寧で、
「これだけ丁寧な管理人の仕事は間違いない!」
と思い早速見積を出してもらおうと思いました。

・・・ん?でもカスタム受付とも書いてないし・・・どうしよう!?
それから数日間悩み、でもやっぱりこの人に幸子をカスタムして欲しいと思い
メールフォームがあったので失礼な私はメールでカスタムの依頼をお願いしました(^^ゞ

次の日返信があり
   「あなたの大切なプーリップのカスタム
      お手伝いさせて下さい」
もう嬉しくってすぐお願いしました!

まず見積もり♪♪
ですが、「材料はあるので無償で」と言われ
お金を受け取ってもらえないのであれば
私の唯一の取り柄(?)の羊毛猫でお礼しようと思い
好みのネコを聞いたら『黒猫』でした。

(T-T*)フフフ…ここにコメ残してくれてる人は知ってますよね。
私、単色しかも黒ネコが一番苦手!!

初めての黒猫がこんな素晴らしい方にプレゼントして大丈夫なのか心配だったけど
喜んで頂いたみたいで良かったです!

数時間前に幸子がビックリするぐらい美人になって
我が家に帰ってきました(≧∇≦)ノ

可愛いお洋服を着せてもらって
なんと金髪のウィッグまで!!
しかもここでお知り合いになった方たちの
おかげで始めた自作アイまで入れてもらって泣きそう。

私のへなちょこ猫じゃ失礼すぎる!
昨日8mmのスワロが届いたのでドールに合う
サイズのネコ作って御返ししたい。足りへんけど…^^;

I・Y様、本当にありがとうございましたm(__)m
一生の宝物が出来ました。

さてさて、長々とお待たせしました。
幸子を見てうっとりして下さい♪
先日購入したお洋服に着替えました♡
幸子にぴったしでしょう!?

幸子

見て!このパステルメイクと長いまつ毛((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
通常カスタムアイは12mmを使うみたいですが14mmのスワロアイを
入れるために削ったみたいです。
とっても細かい作業ですよね(>_<)

幸子


あまりの可愛さに興奮して手が震えてブレブレのショットに…
幸子の名はなんで??
この日本人離れの顔と名のギャップがいい♪


幸子が届いて箱を開けた時の喜びと感動
私もI・Y様みたいに感動をお届け出来る様になりたい。
出品者の私にとってすごく勉強になりました。


*お願い*
この度I・Y様の素晴らしいお人柄でこの様な素敵な子をお迎えする事が出来ました。
今回カスタムプーリップのご紹介をブログでさせて頂きましたが
I・Y様の個人情報、メールアドレス、HP等の情報は一切お教え出来ませんのでご了承下さい。






[ 2009/02/15 20:24 ] プーリップ | TB(0) | CM(8)







