 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラ猫 

QxxOwVaY.jpg
DEdklMAI.jpg
zLzhr1rv.jpg
suAYEq_E.jpg
まだまだ未完成です(^^ゞ
鼻が気に入らないので調整しまーす♪
もう少し小さくしたいし
微妙に曲がってる(;一_一)

14mmのスワロを使いました。
少し青がかかった緑ですがPCだと青に見えますね(>_<)


ランキングに参加中です
「ポチっ」と応援頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
[ 2008/09/29 12:10 ] 羊毛フェルト作品 | TB(0) | CM(5)

こちらもよろしくお願いしますm(__)m 

やっとレイアウトが出来てお疲れモードです(T-T*)

こちらはこまめに更新する予定ですので遊びに来てくれたら嬉しいです♪

作業途中の作品や我が家のインコを紹介していきたいとと思いますので

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

あと、
ここを立ち上げてる際にコメント下さった方
コメ返しする前に消してしまい本当にごめんなさいm(*T▽T*)m 許して~


[ 2008/09/28 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)







