 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶トラ完成&出品 

先日作ったオリジナルアイを入れてみました(*^_^*)
茶とゴールドの色合いがキラっと変化して気に入ってます♪

黒目部分をかなり大きめにしたので色がわからなくなってしまうか心配でしたが大丈夫です^^

茶トラ

今回も14mmのスワロです(^-^)

さて、今日これから美容院に行って来ます!
ギリギリまで働いてくれた美容師さんが出産の為半年も髪を切ってません。
とうとう腰まで伸びてしまいました(;一_一)
貞子もびっくりって感じ。
昨日復帰したので無理やり予約いれてもらいました。アハ

フェルトランキングに参加してます…←羊毛から羊毛フェルトに引っ越しました♪
ワンクリック頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



[ 2009/05/29 14:27 ] 羊毛フェルト作品 | TB(0) | CM(7)

オリジナル グラスアイ 

今日は朝早くからグラスアイ作りしました^^
元々撮影は大の苦手ですがアイの撮影は本当に難しいです。

左は茶色系に黄色を入れましたが画像ではまったくわかりません(笑
右は緑ベースに黄色、青、オレンジを入れたのですが
これも分かりにくい…。

とっても簡単な物ですが市販のテディのアイより安く
色んな色も入れれるので楽しいです(*^_^*)

今は黒目の部分を大きく作るのがマイブームですが
細めの目も作ってみたいなぁ~

でも細めのアイにすると作品をリアルにしないとアンバランスですよね??
まだまだ修行中です^_^;

今回は14mmのスワロフスキーです♪


自作アイ


フェルトランキングに参加してます…
可愛いと思って下さった方ワンクリック頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[ 2009/05/25 09:47 ] 羊毛フェルト作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫ちゃん完成しました♪ 

久々に羊毛を触りました(*^_^*)
高さ20cmの子に14mmのスワロアイを入れてみました。
黒目を大きくして幼さを出してみましたが如何でしょうか??
今回はキラ目じゃありません☆
たまには普通のアイもいいですね~

猫の種類は不明です^_^;
プチ毛長ちゃんって感じです☆
プチ毛長ちゃん


まだ少しバタバタしてますのでコメント欄は
お休みですm(__)m


フェルトランキングに参加してます…
可愛いと思って下さった方ワンクリック頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


[ 2009/05/22 12:25 ] 羊毛フェルト作品 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっくらコザクラ完成 

2回目のコザクラです(*^_^*)
まだまだ勉強不足(汗

今回もおデブさんになってしまいました。アハッ

コザクラ
[ 2009/05/07 17:34 ] 羊毛フェルト作品 | トラックバック(-) | コメント(-)







