スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元恋人からの手紙 

最近話題になってるサイトで、
簡単な質問を答えるだけで初恋の人から手紙が届きます。

トキメキがない、ドキドキする事がなくなったと思う人、是非試してみて下さい!

URLは最後に記載してあります。
興味はないと思いますが私に届いた手紙を読んで下さい(*^。^*)

なんか妙に当たってるから怖い(笑)


あいじゅ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたあいじゅをなつかしく思います。


おれの興味が薄れ始めて、イライラしたあいじゅが
「私に興味がないなら、さっさと振ってよ」
と言って別れたあの日から、もう20年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらあいじゅからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったあいじゅ。
あいじゅの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

あ、そういえばあいじゅからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにあいじゅが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

あいじゅは付き合った当初のテンションがやけに高くて、
「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。
やはり最終的にはあいじゅのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

あいじゅとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはあいじゅのことがそれでも好きでした。
これからもあいじゅらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


…どうです??
これを自分の名前でやるとリアルでおもしろいですよ!

試してみたい方は 
http://letter.hanihoh.com/

素手でゴキちゃんは殺してません!!
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

早速やってみました!
一人でにやけてる自分がこわくなりました。あいじゅさんはどうでしたか(笑)?
プリントアウトして取っときたい気分でしたが彼女に見られたらやばい!
[ 2009/03/18 20:19 ] [ 編集 ]

ずいぶん遠い昔の事で、恋愛していた事忘れてました(^^;
あいじゅさんは青春真っ只中ですか?いいなあ~(^^)
あの頃に戻りたい・・・

所で新作の猫ちゃん、素晴らしすぎる!!
完成が楽しみで、ちょくちょく覗きに来ちゃいますよ(^^)
[ 2009/03/19 00:46 ] [ 編集 ]

りょうたさん、何だかにやけますよね!
でも実際こんな手紙が届いたら正直引いちゃう(^-^;)
是非彼女さんのも!
お互い、いい刺激になるかも!?
[ 2009/03/19 02:30 ] [ 編集 ]

羊毛インコ堂さん、うちのパパさんに見せられたら「なにアホな事しとる?」っと冷たくされちゃった(T-T)

こんな事してる暇あればさっさと猫完成させろって感じですよね(笑)
新作猫さんね…今回はすんご~く細かい植毛が必要なので、気力との戦いです(泣)
[ 2009/03/19 02:37 ] [ 編集 ]

やってみましたよ。
でも「ドリンクバーから、ガムシロを大量に持って帰るのはヤメて。」ってかいてあったり「おなかでタコヤキ作ったよね。」って書いてあったなんて、恥ずかしくて言えない。。。(^ー^)

話は変わりますが、次の子の瞳。すっごい気になります。
出来上がりを楽しみにしてます♪
[ 2009/03/19 21:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!先日はオークションでお世話になりました^^i10m5さんのかわいい作品を落札出来た事がすごくラッキーで本当に嬉しかったです!
5000円までしか入札出来ないので、また小さい子を作ってもらえるとうれしいな。

これ、私もやってみました!だけど私も恥ずかしくて言えません^^;

次の子も楽しみです!でもきっと私には落とせないな(TT)
[ 2009/03/21 10:55 ] [ 編集 ]

GANさん、どうやったらお腹でたこ焼き作れるの(爆
ガムシロは持って帰った事あるわ(*^。^*)
でも結局使わず冷蔵庫の中で眠ってるzzz

次の作品いつ出来るか、はたして出来るのかも不安になってきました…。
無事皆さんにお披露目できたらいいと思いながらチクチク…
[ 2009/03/21 17:10 ] [ 編集 ]

猫笑さん、こちらこそお取引ありがとうございます!
その上、ブログまで遊びに来てもらえるなんて嬉しいっ♪

手紙やってみましたか(*^^)v
架空の世界だけどチョットどきどきしますよね(笑

もちろん、小さい作品も作りますのでまた御縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ただ今はこの作りかけのニャんこをどうしようか悩み中(^^ゞ
[ 2009/03/21 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://i10m5.blog36.fc2.com/tb.php/45-757d6d3e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。