 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫用のアイ作りました(*^_^*) 

チョット黒目部分を大きくしてみました♪
これで幼い顔の子が作れるかな(*^。^*)

左から
14mmゴールドグリーン
12mmグレーグリーンとゴールドグリーン
10mmブルー


アイは羊毛の色で変わりますので出来上がりは違う色になってるかも…。

14mmを使う作品は今年まだ作ってません(^^ゞ
10mmが一番使いやすいですが
もう売ってません。
スワロフスキー本社に注文したいのですが言葉がわからない(泣

スワロフスキー


yahoo!ブログはすっかり放置状態で
この子達の更新も全くしてません(>_<)ゴメンネー

殿も若もすごく元気です♪♪

しばらくオークションはお休みです(^^)
お友達へのプレゼントの猫ちゃんが終ったら
ボチボチオークション用のを作りま~す。

それでは次の更新まで(@^^)/~~~マタネー
[ 2009/03/26 16:40 ] 羊毛フェルト作品 | トラックバック(-) | コメント(-)






