 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIX猫完成(^^) 

まだまだ春病から抜け出せない私…。
花粉症と風邪が一緒になると怖いですね(^^ゞ

今回はお友達へのプレゼントです。
彼女の猫ちゃんはアビMIXです。

アビとキジ系のMIXかな??
とても可愛い女の子です(*^_^*)

気に入ってくれるとうれしいなぁ。

プレゼント♪

さっき旅立ちました♪
いっぱい可愛がって下さいね(*^_^*)

*コメント、訪問すごく遅いですm(__)m
いつも見に来て頂いてる方ありがとうございます!

昨日から今年初の14mmアイの作品を作っております。
もうすでに挫折状態(笑

[ 2009/04/02 15:42 ] 羊毛フェルト作品 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです。風邪と花粉症のダブルはキツいですね。何が何だかわからない状態でしょうか。
僕も家族全員花粉症なので気持ちわかりますよ。
このプレゼント猫さん上品ですね。お友達が羨ましいです!きっとすごく喜んでくれると思います!
[ 2009/04/02 18:44 ] [ 編集 ]

すごく微妙な色合いのMIXさんですね~v-22
まるでペイントしたかのような綺麗で自然な色合いv-352
キジ系色って本当に難しい。。

次は14mアイですかv-362
ほぼ実物大ですよね。
すごく大変そう。。。
お披露目楽しみにしていますv-22
[ 2009/04/02 19:48 ] [ 編集 ]

素敵に配色されていますね~♪^^
14mmのおめめの子も楽しみです♪
早く良くなってくださいよ・・^^
[ 2009/04/03 08:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

相変わらず、キレイな色合わせですねぇ~。
流石です!

この記事のUPから、随分と経っているので今頃は14mmの作品も製作が進んでいるんでしょうねぇ。。。

でも、無理しないで下さいねぇ。
私みたいになっちゃ、駄目ですよ(^^;
[ 2009/04/06 18:11 ] [ 編集 ]

私も花粉症歴ウン十年のベテランです(^^;
この時期辛いですよね。
昔は薬を飲んでも効かなかったんですが、最近は
よく効く薬が開発されて助かってます。
お互い頑張りましょうね(^^)

この猫ちゃん、プレゼントされたんですね!
凄いなぁ~。こんな素敵な猫ちゃん貰ったら、幸せでしょうね(^^) いいなぁ~!!
[ 2009/04/06 23:12 ] [ 編集 ]

【りょうたさん】
花粉症は辛いですよね(>_<)
私は秋まで花粉に苦しみます(泣
冬は寒いから嫌いですが花粉から逃げれるなら
冬でもいい!
プレゼント、気に入って頂きました(*^_^*)

【HAHAさん】
もう…すっかりご無沙汰しちゃってm(__)m
でもHAHAさんのアメにゃん見ましたよ♪
あそこまで丁寧に植毛するのは大変でしたよね。
お疲れ様です(*^_^*)
この子は植毛してませ~ん。だって柄が複雑だったんやもん(泣

【ははちゃん♪】
ボチボチ復活?と思ってたらヒノキ花粉!
14mm久々~(汗
この後UPします♪

【GANさん】
今やっと写真撮りました(爆
後でオークション覗いて下さいね(*^^)v

【羊毛インコ堂さん】
ここにも花粉で悩んでる人が!!
お医者さんでもらう薬は眠くなるので
昨年から漢方に切り替えました^^
効いてるのかなぁ。昨年よりましかも…。
[ 2009/04/10 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://i10m5.blog36.fc2.com/tb.php/49-f3d84ee4








