 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キジ猫完成&出品 

今年初めての14mmのスワロアイです。
ズッシリした仔に仕上がりました(*^_^*)

片手を少し上げておねだり(?)ポーズです。
いつもグリーン系のアイを好んで使いますが
たまにはゴールドもいいかな??
キジさん

スギ花粉の次はヒノキ…
目がかゆい(T_T)スギよりヒノキのが強烈~~(泣

フェルトランキングに参加してます…
可愛いと思って下さった方ワンクリック頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2009/04/10 16:35 ] 羊毛フェルト作品 | TB(0) | CM(6)

お~♪

やっと天岩戸から出てまいりましたね♪^^
もう大丈夫かな?
う~ん♪
アイももちろんすべてd(ゝc_,・。)♪ジョブぢゃぁないですか♪
[ 2009/04/10 17:34 ] [ 編集 ]

この仔凄い迫力ですね~~♪

いつもながら、見事な植毛です。
縞模様も本物と見間違えるほどだわ~。
花粉症で大変なのに、そこが職人なんですよね。

お疲れ様でした。
[ 2009/04/10 19:58 ] [ 編集 ]

キラ目が綺麗v-344
アイ14ミリだとやっぱり迫力ありますね~v-354
これだけ大きい子の上に、キジ系の植毛大変だったでしょv-356
きっと私だったら仕上げるのに半年かかるな。。(笑)
[ 2009/04/10 23:44 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

おおきい~!
いつもながら、模様入れの奇麗さは流石です♪
見上げる感じもi10m5さんらしいですよねぇ~。

私は、これから花粉症なんですよ~。
バトンタッチですね。
スギは終わり、ヒノキのシーズン。あと少しで,終りますよ。
頑張って!
[ 2009/04/11 09:32 ] [ 編集 ]

す、素晴らしい~。
生きているようだぁ~

飛んでいる虫さんを狙ってる表情ですね。
14mmのひとみも輝いてます。

花粉症、昔はゴールデンウィーク頃には治まってましたが
最近は長引きますよね。
やっぱりヒノキかぁ(泣)
[ 2009/04/11 12:07 ] [ 編集 ]

【ははちゃん♪】
おぉぉ!久しぶりのグッジョブだ(笑
日に日に花粉の症状がひどくなる(T_T)
またのんびりペースで頑張ります☆

【にゃんふくさん】
ありがとうございますm(__)m
この色が一番好きなんですよ~❤
前回の模様さんで、当分模様はいいやっと思ってましたが…やってみました♪

【HAHAさん】
HAHAさんもアメショで格闘してましたね!
14mm使うとどうしても大きい仔になってしまいますね。
存在感があっていいのですが、いつも途中で後悔します(笑
次は12mmかな??
14mmはしばらく休憩です(*^_^*)

【GANさん】
確かGANさんもアレルギー体質でしたよね…。
私はスギ、ヒノキ、ブタ草、と何とかガヤ?に反応するみたいです。
快適な季節は何処!?

今回は久々のデカ子さんでクタクタです(^^ゞ
でも出来上がると嬉しいかも♪

【羊毛インコ堂さん】
やっぱヒノキですか!?
ヒノキは目がすごく痒くなる気がします…。

久しぶりに14mmの目を見たら
思ったより大きくってこのまま製作するかどうか迷いました(^^ゞ
ベース作りまでならいつも順調なのに
植毛の番がやって来ると現実逃避したくなります(笑
[ 2009/04/11 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://i10m5.blog36.fc2.com/tb.php/50-a844f34d








