 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリジナル グラスアイ 

今日は朝早くからグラスアイ作りしました^^
元々撮影は大の苦手ですがアイの撮影は本当に難しいです。

左は茶色系に黄色を入れましたが画像ではまったくわかりません(笑
右は緑ベースに黄色、青、オレンジを入れたのですが
これも分かりにくい…。

とっても簡単な物ですが市販のテディのアイより安く
色んな色も入れれるので楽しいです(*^_^*)

今は黒目の部分を大きく作るのがマイブームですが
細めの目も作ってみたいなぁ~

でも細めのアイにすると作品をリアルにしないとアンバランスですよね??
まだまだ修行中です^_^;

今回は14mmのスワロフスキーです♪


自作アイ


フェルトランキングに参加してます…
可愛いと思って下さった方ワンクリック頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[ 2009/05/25 09:47 ] 羊毛フェルト作品 | トラックバック(-) | コメント(-)






