 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶トラ完成&出品 

先日作ったオリジナルアイを入れてみました(*^_^*)
茶とゴールドの色合いがキラっと変化して気に入ってます♪

黒目部分をかなり大きめにしたので色がわからなくなってしまうか心配でしたが大丈夫です^^

茶トラ

今回も14mmのスワロです(^-^)

さて、今日これから美容院に行って来ます!
ギリギリまで働いてくれた美容師さんが出産の為半年も髪を切ってません。
とうとう腰まで伸びてしまいました(;一_一)
貞子もびっくりって感じ。
昨日復帰したので無理やり予約いれてもらいました。アハ

フェルトランキングに参加してます…←羊毛から羊毛フェルトに引っ越しました♪
ワンクリック頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



[ 2009/05/29 14:27 ] 羊毛フェルト作品 | TB(0) | CM(7)

欲しいわ~

うちにはインコが居るので猫さん、飼えないんですが
この子が居れば我慢できそう♪

いつもながら、可愛い顔で毛並みも見事に植毛してありますね。

スワロのアイもキラキラ輝いていて素敵です(^^)

欲しいよ~
[ 2009/05/29 20:54 ] [ 編集 ]

コメント復活ですか?!

にゃんふくさんに,続いてi10m5さんもコメント欄復活ですか?!
にゃんこ製作も、パワー復活な感じで嬉しいです(^^)

お目目の感じは変わったけれど、表情は相変わらずのアイジュさんらしいキュートな感じでG00Dですねぇ~。
かわいいなぁ~。
[ 2009/05/30 09:43 ] [ 編集 ]

幼い感じであどけない可愛い子v-237
黒目が変わるだけで、こんなにも印象が変わるんですね~v-22
茶色のシマシマもいい感じ~v-266
[ 2009/05/30 13:53 ] [ 編集 ]

キレイ~♪

スワロの目って輝きが違いますね。
毛色も鮮やかで可愛いです^^
オリジナルアイのカラーも素敵でドキッとします。

村ポチ☆
[ 2009/05/31 13:40 ] [ 編集 ]

毎度、遅くてゴメン!!

【羊毛インコ堂さん】
鳥がいる人は猫飼えないですよねv-406
でもミントちゃん大きいから猫ちゃんとも仲良く出来るかも!?

そうそう、前飼ってたズグロインコの画像メモリーがやっと見つかったので今週中にUPしますね^^


【GANさん】
コメ欄復活しても相変わらず遅い私です(笑
表情って変えたいけど、どうしてもその人の癖が出てしまいますよね~。
本当はもっと猫らしい「キリっ」とした顔の子を作ってみたいのに…なんでこうなってしまうんやろ。
それが今一番の悩みなのに、可愛いなぁ~と言うてもらえるとすごく嬉しい♪

【HAHAさん】
おぉぉ~名古屋マダムv-344
昨日HAHAさんの夢見ましたよ(爆

黒目を大きくするの抵抗ありますよね??
スワロはめ込むと黒目がすごく大きくなって
色の部分が少なくなるから損した気分になってしまう^^;
今回のHAHAさんの目好きだな~。
真っ赤じゃなくて深みのある赤♪
今度試してみよー☆

【cocoronさん】
スワロは傷付きにくいので、グサグサ針をさす私にはもってこい!です^^
自作アイはこちらに遊びに来てくれる先輩方の影響で始めてみました♪
まだまだ修行不足…トホホ

だめ!だめ~!目に気が行き過ぎて羊毛の方がヤバイ!
まだ何も出来てないよ(泣

村ポチありがとう☆

[ 2009/06/01 14:14 ] [ 編集 ]

コメ欄が復活してた~;;
おっきな瞳ですね。14mmを改めて見ると、でっかーー!
最近4mmや6mmばかりなので、きれいなi10m5さん作瞳を見ると、14mmもいじってみたくなりますね~。
最近i10m5さんの猫ちゃんの作風が変化したような気がしますが、私の勘違いだったらゴメンナサイ。

相変わらず、植毛の美しさは健在ですね。v-10ゴチでした。
[ 2009/06/02 15:31 ] [ 編集 ]

にゃんふくさん

コメント復活しましたが早速エロエロコメが入ってました(;一_一)

作風変わりました!?変えよと頑張ってるので気づいてくれて嬉しい^^
にゃんふくさんは最近小さいスワロにハマり中ですよね。
私の場合、パターン作れたとしても加工が出来ません!

なので小さい作品でも無理やり12mmや14mmをはめ込んでます(笑
[ 2009/06/03 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://i10m5.blog36.fc2.com/tb.php/55-30f51bc0








